人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK文化センター「商店街・門前町」講座武蔵小山編その2無事終了

さっきまでのタイトルと同じじゃないかと思いきや、
ちょっとだけ違う。
今日は同講座の2回目なのだ。
ま、まずはおいしいコーヒーでひと息。

NHK文化センター「商店街・門前町」講座武蔵小山編その2無事終了_d0149411_21411272.jpg


それにしても武蔵小山商店街パルムは、
すこぶる長い。全長800mものアーケードの中に、
ぎっちり商店が詰まっている。
おもしろいですぞ、ぜひおいで下され。

というわけで、
貴重なお話を聞かせてくださいました商店街のお店の皆様、事務局の皆様。
毎回お会いするのが楽しみな受講者の皆様
いろいろとお手を煩わせてばかりのスタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございました。

取りあえず、春夏期は今日でお終い。
といっても2014年秋冬期の講座が、10月より早速始まります。
よろしかったら、どうぞお越し下さいませ。
多分、まだ若干募集中だと思います。


そして10月には、「鎌倉・江の電地魚の旅」
こちらもほんの若干名募集中。
どうぞおいで下さいませ。


【お問い合わせ】
第一金曜日
さいたまアリーナ居室:048−600−0091

第3金曜日
NHK文化センター千葉教室:043−202−7231

by sibamataumare | 2014-09-19 21:56 | 催し物情報