人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK文化センター「商店街・門前さんぽ」武蔵小山編その1無事終了

秋なのかと思ったら、突然蒸し暑くなった金曜日、
武蔵小山商店街パルムを歩く講座だった。
面白かった。
まずは、甘いもんでひと息。

NHK文化センター「商店街・門前さんぽ」武蔵小山編その1無事終了_d0149411_2442952.jpg


全長800m余りものアーケード内に並ぶのは、
賑やかな商店の数々。
とにかくお客さんが多いのには驚いた。

あまり暑かったので、皆で手づくりアイスを買い食いの昼下がり。

お忙しい中、ご協力いただきました商店街事務所の皆様
貴重なお話を聞かせて下さいました商店の皆様、
ご参加下さいました受講生の皆様、
いつもお世話になりますのスタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございました。

まだ9月19日(金)に同じ講座を開講します。
一日だけ体験も可能です

よろしければご参加下さいませ。

【お問い合わせ】 NHK文化センター千葉教室 043−202−7231




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、この日の私が食べたのは、

・総菜各種
・人形焼き
・あんぱん
・アイスクリーム(梨とかぼちゃとカラメルコーヒー)

商店街のお店の味をいろいろ食べまくり
本当に美味。

by sibamataumare | 2014-09-07 02:53 | 催し物情報