人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国分寺ぶんぶんうぉーく2103のトークイベント無事終了

昨日、間際なってお知らせした
「国分寺ぶんぶんうぉーく2013」のトークイベント
「カフェ文化を語る」は、本日無事終了。面白かった。
ま、まずは美味しいコーヒーを。

国分寺ぶんぶんうぉーく2103のトークイベント無事終了_d0149411_19293734.jpg

ちょうど台風直撃のど真ん中の朝10時が開始時間だ。
中止しようか、という声もあったが、
冷静に考えると、電車で行く私は全然濡れない。
むしろ、野外行事が中止になってしまっただけに、
来て下さる方がいるかも、と
大幅遅れの中央線で、何とか辿り着いた。

案の定、10数名のお客様。
本当に嬉しくなった。

で、内容は、これまた本当に面白い。
コーヒーを生業にするお三方が、それぞれに興味深いお話の数々。
終了後に眺めた窓の外は、嵐が去っていた。

嵐の中をおいで下さいましたお客様
興味津々のお話をして下さったパネリストの皆様
時間をかけて準備をして下さったスタッフの皆様
ご関係者の皆様。

本当にどうもありがとうございました。

国分寺という街が、また身近で大好きな街になりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、この日の私が食べたのは、

・コーヒー
・タイ料理


会場のLホールと同階にある、林社長の直営店「コクテル堂コーヒー」で。
眺望絶佳と居心地の良い店で、楽しいお話。
これもまた、ゆったり楽し。
で、帰りがけに新宿で久しぶりのタイ料理店へ。

by sibamataumare | 2013-09-16 19:29 | 催し物情報