人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「散歩の達人」七月号 網代と箱根交通担当より

近頃、すっかり宣伝ばかりの日記に成り果てている。
「ちゃんと書け!」とのお叱りも受けるのだが、
本業の原稿書きに追われっ放しで、活字はそちらで使い果たす日々だ。

「散歩の達人」七月号 網代と箱根交通担当より_d0149411_0303730.jpg

で、性懲りも無くまたお知らせをば。

「散歩の達人」7月号が発売中だ。
今月の特集は、「箱根と熱海」。
これまた渋くて、スタッフ一同大興奮の日々だったようだ。

私たちももちろん好奇心の塊となって、網代の漁師町を飛び回っていた。
魚料理は旨いし、街歩きも面白い。
出会った方々のお話も興味深かった。

そしてもうひとつは「箱根はなぜあんなに交通路がたくさんあるのか?」。
これも面白くてたまらない。

取材にご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。

という訳で、どうぞご覧下さいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、この日の私が食べたのは、

・モーニングサービス
・酢豚定食
・ロシアンティー ローズジャム入り

まず朝っぱらから喫茶店で原稿書き。
そして原稿書きの合間に、現像で忙しい夫と近所でささっと外食。
それから喫茶店でまた原稿書き。

by sibamataumare | 2013-06-27 00:31 | 日本中ぶらぶら