人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうじき拙ブログ めでたく1周年

あっと気付いたのだが、あと1週間ほどでこのブログ開設から1年になる。
いやめでたい。

もうじき拙ブログ めでたく1周年_d0149411_21361460.jpg

多少のズルもあったけど、とにかく毎日書き続けた。
一年前の今頃は、全くブログを始めることなど考えてもいなかったんだけどね。

でも皆様からのコメントや温かい励ましのお言葉が、
これほどまでに嬉しいことを、初めて知った。

ま、しみじみするのは、1週間後に取っておこう。
今年も取材と執筆と講演とイベントなどなど、
何かと考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

43911

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、この日の私が食べたのは、

・ゴマ風味ラーメン

いつも必ず客が並んでいるるラーメン屋が何故かがら空き。
夕飯の買い物中、つい魔が差して入店。
遅く帰ると家族の白い目。

by sibamataumare | 2009-01-14 21:37 | ひとりごと