やっと大掃除が終わった

って、三が日だってもう終わりだってば。

d0149411_0413897.jpg

元日こそ家族水入らずだったものの、2日からは来客歓迎であった。
ひとり暮らしの人たちに、ささやかながらお正月気分を味わって欲しいので、
おせちをまたまた補充する。
スーパーマーケットが1日から営業していることには驚いた。

お泊まり準備も・・・、あ、開かずの間になっているんだっけ。
まずい!

で、皆が宴たけなわの頃、私はひとり大掃除の続きを始めたのだった。
ようやく夜も更ける頃に一段落、皆と宴を楽しむ。
お正月はやっぱり楽しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、この日の私が食べたのは、

・丸干しいもと茨城の御実家の自家製なまこ餅(友人Aより)
・紅茶やチョコレートやウエハースやサバ寿司など
(イタリアから直行の友人Bより)
・豚キムチ鍋(私は掃除中に付き食べ損ね)
・イチゴショートケーキ(クリスマスで味をしめたのでもう一度)
・なまこ酢やあん肝などなど

ずっとずっとず〜っと食べ続けた
[PR]

by sibamataumare | 2009-01-03 23:58 | ひとりごと