人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館山行ってきましたっ! やっぱり楽しかったです。

7月11日(土)は、風カルチャークラブの「東京湾岸あるき」講座で、
驚この快晴な千葉県館山市
を歩いた。楽しかった。
夕飯は館山で購入の鯨弁当でお腹いっぱい。

館山行ってきましたっ! やっぱり楽しかったです。_d0149411_23153335.jpg

のどかで明るい東京湾の入口は、
幕末から戦時中まで、首都防衛のためにいろんなことになっていた。
本当に知らなかったことだらけだ。

で、まあ美味しいもんもたっぷりいただき、あっちこっち歩いた。
たまにはバス旅も良いものです。

いろいろとお世話になりました、の地元の皆様、
ドタバタ講座にご参加下さいました受講生の皆様、
いつもお世話になりっ放しのスタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございました。
本当に貴重な楽しい、南の一日となりました。

8月は夏休み。
秋以降の予定は、ただいま練り込み中。
絶対楽しい東京湾を歩きますので、
しばしお待ち下さいませ。

お問い合わせ:風カルチャークラブ 0120−987−553

by sibamataumare | 2015-07-12 23:17 | 日本中ぶらぶら