人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風カルチャークラブ「東京湾岸講船で東京港めぐりと潮干狩り」無事終了

それからこれも楽しかった。
「東京湾岸あるき〜舟で海から新旧海岸線を眺めて潮干狩り〜」講座。

風カルチャークラブ「東京湾岸講船で東京港めぐりと潮干狩り」無事終了_d0149411_123352100.jpg

何しろ、普段この視線から東京や海を眺める事はほぼ無い訳で、
大井埠頭のコンテナ船、頭上を飛び交う飛行機、そして誰もいない潮干狩り。
これはまた絶対行きますっ!

貴重な体験をさせて下さいました船宿や漁連の皆様、
ご一緒できて私も楽しかった参加者の皆様、
いつもいろいろありがとうのスタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございました。

そして6月14日(日)の東京湾岸講座は「東京湾最奥の漁師町船橋を歩く」です。
船橋はかなり盛んな漁師町。その新旧海岸線を歩き、水産関係者に話をうかがい、
そして地魚をいただきます。

7月11日(土)には、東京湾の入口館山で軍事遺跡や地魚を楽しみにバスを仕立てて行きます!

どうぞおいで下さいませ。


お問い合わせ:風カルチャークラブ 0120−987−553

あ、それから5月30日(土)の午後6時10分〜42分の「マサカメTV」「東京湾特集」に、ちょっとだけ出ます。よかったら見てね。

by sibamataumare | 2015-05-30 12:33 | 催し物情報