人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日も3/11 かつしかFMでササキケンジさんの番組お知らせ

急に暖かくなったと思ったら、もう3月10日だ。
明日は、東日本大震災があった日。

また明日も3/11 かつしかFMでササキケンジさんの番組お知らせ_d0149411_8142164.jpg

私たち夫婦は、富山県の日本海に面した海辺にいた。
偶然にも、明日のその日のその時間、
私は同じく日本海の能登半島に行くのだけれど、
そこから電話で、
「かつしかFM78.9MHz」の特別番組「忘れない〜伝えたい〜音楽とことばのチカラで2」
ちょっとだけ参加させていただきます。
恐らく午後4時20分頃から15分ほど。変更があればすぐお知らせします。

パーソナリティのササキケンジさんは、震災発生後、何度も現地を回っては、
東日本のコミュニティFM局を訪ね歩いた友人。
彼がこの1日をコーディネイトしているので、
相当、興味深いお話の数々が聞けるはずです。

よろしかったら、ご視聴下さい。
何でもパソコンやスマホからでも聞けるらしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

by sibamataumare | 2013-03-10 08:15 | 催し物情報