霧の中の土曜日

昨日は「あまり仕事じゃない用事」の連続で出かけた。

d0149411_1438919.jpg

午前中から晩まで、実に良いあんばいの時間設定と場所だったのだ。
どれもすごく面白くて、いろいろな方にお会いできて、
ぎっちり実沢山な一日だった。

一点だけ失敗。
せっかく発表時間をいただいた「市民科学研究室」のクリスマスパーティでは、
用意した「東京湾の漁師さん」にまつわるパワーポイントが開かず、
アドリブで喋りまくったものの、誠に失礼いたしました。

なので、いずれまたご案内いたしまする。




ああ、今日はいい天気だ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、この日の私が食べたのは、

・日本料理店の弁当
・オニオングラタンスープ
・パーティでの手作り料理の数々

どれも美味。
そういう意味でも幸せな一日だった。
[PR]

by sibamataumare | 2012-12-16 14:38 | ひとりごと