旅の人 

このところずっと、原稿書きに追われ続けている。

d0149411_0113019.jpg

夜はもうろうとするため、朝6時から書き始めたりするので、
近所の喫茶店やファストフード店のモーニングの値段や内容に、
随分詳しくなってしまった。

そしてまた、旅とぶらぶら歩きの日々が始まる。
すると今度は、朝6時から出かけたりするので、
どのコンビニやファストフード店で何を朝ご飯に売っているかなどと、
これまた詳しくなってしまった。

どちらももう何十年も楽しくて仕方ないところをみると、
本当に天職なんだなあ、と、つくづく思う。

夜は眠いこの頃。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、この日の私が食べたのは、

・カキフライとヒレカツ定食

家族全員多忙に付き、珍しく一緒に外食。
といっても格安定食屋にて。
いつのまにか、牡蛎の季節になっていた。
[PR]

by sibamataumare | 2012-11-05 00:12 | 地面すれすれ