そういえばもう4年目だった

驚いた。
ブログを始めて、もう4年目に突入していたのだ。

d0149411_2405989.jpg


考えてみれば、全然役にたたないブログである。
料理は門外漢であるからレシピは書かず、
旨いものを食ったと自慢するものの、店の紹介は決してせず、
旅先だって、万人がいや、ほとんどの人が喜ぶ訳もない土地であり、
有名人は全然知らず、
猫も出ず。

なのにここまでお付き合い下さいまして、
心より感謝しております。

気がつけば、日記数は1000をとうに越え、
訪問者も延べ7万人以上と、データは申しております。
アクセス数はもっと多いらしいけど、よくわからん。
売れる本を書いている訳でもない無名な文筆家にとって、
十分に嬉しく心強い数字です。

思うところあって、昨年はあまり更新しなかったが、
また役に立たないひとりごとを再開してみるつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、この日の私が食べたのは、

・天丼

とある食堂の取材にて遭遇。
あなたならどうする?
[PR]

by sibamataumare | 2012-01-22 02:41 | ひとりごと