人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮里変化

明日、ちょっと催しを企てているので、
その準備に動いた帰りに、日暮里に立ち寄った。
イラン料理店のザクロで昼食を食べ終えると、
目の前で芸大生がオペラを歌い始めた。
「だれも寝てはならぬ」と歌われても、
帰りがけの電車の中では、思いっきり爆睡した。

それにしても日暮里駅前の変貌ぶりには、びっくりだ。
ビルを渡り歩いてみたが、
それほど華やかなショッピングモールになっている訳でもない。
ただただスカーンと広かった空が、かけらほどになっているのを見て、
驚いたものだ。

で、また原稿書きやら結婚パーティやら催し準備やら
いろいろあるわなあ。
この週末も。

眠い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、この日の私が食べたのは、

・イラン料理各種

久々のザクロにて。

by sibamataumare | 2010-02-27 16:02 | 東京ぶらぶら